サントリーウエルネスオンライン

2014年01月13日

和漢温熱パックは一般医療機器で効果効能は筋肉のコリや痛みを緩和など

和漢温熱パックのご紹介です。

肩や腰といった筋肉のコリや痛みがあるところのお肌に直接貼って、温めることで血行を良くする一般医療機器です。
約40℃の心地よい温度で4〜7時間を目安にじっくり温めることで、ご自宅で簡単に温熱治療を行えます。
よもぎを含む14種類の草花エキスが配合された草花パッチを、パックにほどこしており、心地よい香りをお楽しみいただけます。
・一般医療機器(効能または効果):血行を良くする、疲労回復、筋肉のコリをほぐす、筋肉の疲れをとる、神経痛、筋肉痛の痛みの緩和、胃腸の働きを活発にする。

よもぎ、ひまわり、びわの葉、ドクダミ、一輪草、センキョウ、薄荷、乳香、カラビャクシ、ミルラ、延胡策(えんごさく)、ウド、紅花、竜脳香(りゅうのうこう)といった14種類の草花エキスを使用しています。

icon
icon

和漢温熱パック
icon
 ↑  ↑  ↑
ショップチャンネルで紹介中の和漢温熱パックの使い方、効果・効能など詳しい商品説明はこちらでご覧になれます。

血行を良くしたい方、コリがある方、疲れが取れにくい方、胃腸が疲れ気味の方におすすめです。


posted by kannsetu at 00:10| コリ・痛みなどの緩和
ショップチャンネル